【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
 久々に更新します ~ここ最近の流れとイベの途中経過~
 ~11/24~
  おお、前回の更新から2ヶ月も開いてましたね^^;

  最近はイベントに参加するにしてもIAや優先、勲章2倍などの高騰でろくに参加出来ない日々が続いていました。

  どんどん貯蓄は減っていってますが、それでもイベントは参加の方向で頑張ってます。

  他の方のブログなど覗いているとイベントはバンバン参加されていますが、その辺の事情がとっても気になります・・・・--;

 
  ともかくそんなで、アイテムない間はゾーン中の空き台に座ってドルバ稼いでみたり、テスト台打ってみたりとチョコチョコ動いてました。

  そして、現在進行中のイベントは・・・正直なんですかこれ・・・???

  勲章4倍・5倍って・・・・・・今後のイベントに有利になるようなアイテムっぽいし、ってことは勲章数稼がないといけないイベントがまた出てくるって事でしょね><

  ちょっときついかなぁと思ってしまうイベント内容です・・・アイテムはほしいけどね♪

  ~現在SBJ 2個  もぐもぐ3個~
【2008/11/24 23:50 】 | 777 | コメント(1) | トラックバック(1)
いや~、負けちゃいました><
 ~9/10~
 タイトルどおりの結果なんですが、これはサミタではなくリアルのお話です。

 最近は自宅近くのデジハネ専門店にしかいってなかったんですが、仕事の同僚の彼女が働いてる店にたまたま寄ってみたらその子がいて、何気に打ちまくってたら全く出ずにマイナス12kです・・・^^;

 まぁ、可愛い顔みれたのであんまり悔しくないのでした><b(少し負け惜しみw



 さて、話は変わりましてイベントですがついに終盤戦ですね!!  みなさんいかがでしょう。

 私は勲章2倍が使えないことが多い割りに、IA・Gを使いまくって勲章稼いでます。現在計11個で超獣おかわりちう♪  さてどうなることやら~~

 
【2008/09/11 03:01 】 | 777 | コメント(1) | トラックバック(1)
 ~イベントの途中経過など~
 ~9/9~
 みなさん、巫女イベ順調でしょうか?? こちらはそこそこ順調です^^v

 現在・・・超獣4個  アラAT4個の計8個になってます。勲章2倍も高騰して、手元にない状態が続いてます;;  優しい方譲って~なんてw

 巫女アバほしいですが、やはり自力で当てる以外になさそうですね^^;  かなり値段も高騰しそうです><

 さて、仕事もなんとか自分の中で手の抜き方(?W)が分かってきて、最近はリアルでデジハネ三昧です。

 結果はこちらも悪くなく、連戦連勝!・・・まぁ、デジハネだけに数千円の勝ちばかりですがw しばらくこんな形で続けれたら塵つもで大きく勝てるんだろうけど・・・いつまで我慢できるのだろう^^w

 
【2008/09/09 23:28 】 | 777 | コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶりです^^
 ~9/4~
 みなさん、おひさしぶりです。といっても全く記事になるようなことはないのですが少し気持ちに余裕もできたので更新してみます。

 いろいろとイベントが進んでるようなのですが、北斗のイベントだけなんとか参加だけは出来ました。

 慈愛袋からでてきたのは・・・デジハネ北斗! まだクリアしてない機種だったのでうれしかったのですがインテは一枚><

 まぁ、予想通り2万発強しか出ずにジエンドですw

 売ってる分も買ってみたらSE。デジハネ、伝承がでたのでなんとかインテ買い集めてクリアしていきたいです。

 あぁ、今日から巫女さんイベント開始ですねぇ。あの『999枚』って・・・orz

 インテがある分は参加してみようと思いますので、結果は随時報告していきますね^^ノ
【2008/09/04 14:38 】 | 777 | コメント(0) | トラックバック(0)
 ん~、やっぱり少しさみしいですね^^;
 ~8/17~
  ひさしぶりの更新になります。最初は夏バテで本当に疲れていたんですが、その後は仕事が忙しくなり始めてIN出来なくなってました><

 昨日、お世話になっていたチームから脱退しました。

 INしなくなって、リアルで疲れていたのもあって延び延びになっていたのを、リーダーさんから切り出されたのもあって抜けちゃいました。

 まぁ、いるだけになっちゃうとチームにとってお荷物になっちゃうし・・・・・さすがにホームにいけないとなると抜けないと仕方ないわけですね。
 
 さすがにリーダーさんから声かけられたときには『あぁ、もうだめかな・・・』って思いましたね;;

 自分から話を切り出せればよかったなぁと少し後悔・・・・ほんとに申し訳なく思ってます・・・

 
 
 チーム脱退でINしてもお話する相手もいなくなったわけで、イベントも参加できるものが開催されるまでは静かにすることにします。

 更新しなくなってる間ものぞいてくださっていた方、ほんとに申し訳ありません。

 また記事にすることができたら載せていきますので、のぞいてくださるとうれしいです、ではでは^^ノ
【2008/08/18 23:20 】 | 777 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ

FC2Ad

